おかげさまでしたまいど。

未分類 — 2016/9/21 水曜日 18:51

おかげさまで

無事

フェスティヴァン九州を終えることができました。

今回はチーム・ナチュラルピクニックと九州事務局と
2つも務めさせていただきました。

ところが、私の特性はバリバリとなんでもこなすタイプではなく、結果色々な方々のお力に頼るといういつものパターンに落ち着きました。

振り返ればそこが良かったような気にもなっています。

皆で何かを共有するということは
未来の何かの種になっているような気がしています。

ともあれ

ご来場いただきましたお客様

関係者の皆様方

お世話になりました。
ありがとうございました。

僕たちが撒いた種はどう育っていくんだろう。
最近は少しその伸びる先を気にしたりしてもいます。

おかげさまで豊かな人生です。

店主

img_0279

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity