6月からの営業について、「昼クロ始めます」

お知らせ — 2020/5/31 日曜日 16:02

5/30に9周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

4月5月は本当に考えさせられました。

少し今までと違ったチャレンジをします。

 

今後の営業についていっぱい話し合いました。

以前の状態にもどすべきか、もどるのか、どうしたいのか…

飲食店として、

何ができるかできないか

何がしたいか

何を大切にしているのか。

クロマニヨンはとっても小さい店なので、今まで以上に衛生面に気をつけながら営業を始めるには、夜営業のみでお客様をいっぱいにすることは危険だと判断しました。

お席は間隔をあけて、昼夜各4組さま限定の営業にします。

○営業時間

昼クロ

12時または13時スタート

夜クロ

18時〜21時スタート

○お食事

基本、おまかせ¥5000

○要予約でおねがいします(できれば昼クロは前日が助かります)

☎︎092-406-7487

Instagram、Facebook、メッセージなんでも大丈夫です。

まだ緊張した日々が続きますが、バッチリ衛生環境整えて昼も夜もお待ちしています。

リラックス&リリースにぜひいらしてください。

よろしくお願いします。

#昼クロ始めます!

#愛の大手門


写真は失われた4月の桜です

IMG_6736

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity