なつのおもいで

未分類 — 2011/10/13 木曜日 14:59

毎度ながら遅めの更新です(笑)

 

8月に行った山梨です。

 

 

ボーペイサージュ岡本さんと待ち合わせです。

「おいしい学校」です。

ここでぶらぶらしている間に岡本さん到着。

さっそくTSUGANE畑へ。

雨の中とても丁寧に真剣に説明してくださいました。収穫前のナーバスにならざるを得ない時期にもかかわらず、とてもにこやかで静かな岡本さんの語り口調にやさしい空気が流れています。ここからもボーペイサージュの美味しさの秘訣がうかがえます。

あいにくの雨でパンッパンになったぶどう達。自分の方がハラハラしてました。

 

その後もいろいろな所を見学させていただきました。

ほぼ手作り。かなりびっくり。

 

Webに載っけていいのかわからないので写真はこれくらいにしときます。

 

貴重な体験となりました。最後の最後までお付き合いいただき、ただただ感謝です。

奥様もまたすてきな方でした。われわれ(市村夫婦)もみならわなければ。

 

野性味とやさしさのワイン。

ボーペイサージュは人間の味も入っていると思いました。

 

最後に

福岡に帰ってきてから岡本さんよりお手紙とチャリティーTシャツが届きました。

 

みなさまお一ついかがでしょう?

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity