ことしのほうふ

未分類 — 2012/2/17 金曜日 13:39

こんにちは。

まだまだ寒い日がつづきますね。

この冬を越すためにたくわえた脂肪が20キロをこえた。と巷でささやかれている、クロマニヨン主人です。

 

まっことマイペースな我々は2月も半ばになって、やっとこさ「新年の抱負」なるものを定めました。

 

-クロマニヨン的「お料理」「ワイン」「サービス」のさらなる追求

これはもうライフスタイルなので「新年の〜」ではないですね。

そういったことではなくて、クロマニヨンとして「今年」からはじめたいことはなにかを考えました。

 

そもそも我々、ワインのある食卓を無意識レベルからカジュアルで自由に楽しんでいただきたくて、クロマニヨンという店には、バルやビストロ、フレンチといった冠を授けずに「ワインカフェ」とかってにそう呼んでいます。

 

なので、よりいっそう自由に「食」をからめたイベントをやりたいと考えております。

(まだまだ妄想の段階なので具体的な公表はひかえさせていただきますが、きっと楽しいことになると思います。)

 

みなさまの生活が

「食」+「…」+「愛」

で、よりいっそう充実することを想像しつつ、今からニヤニヤしながらつめていきますよー。

 

「ことしのほうふ」

楽しみにしていてくださいまし。近々このブログにてお伝えさせていただきます。

 

寒い日が続きますがはりきってまいりましょう。

 

ではー。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity