クロマニヨンとジュラの旅~①

未分類 — 2012/8/9 木曜日 14:34

こんにちは。

この夏、ダイエットと定期的なブログの更新を決意したクロマニヨン主人でございます。

どうしても楽なfacebookの方で記録をのこしがちでしたが、やっぱり原点のここのブログでの記録のほうが大切だと考えをあらためました。

 

ってなわけで、6月に訪問させていただいたフランスはジュラのお話。

 

1日目~

まずは、空港。

はい。われわれ全くフランス語はしゃべれません。いきおいと情熱を原動力としているわれわれには言葉は壁にはなりえないです。(しかし、現地の方々にはめちゃくちゃご迷惑。反省。少しずつ勉強します。)

この日はもう夕方だったので、明日朝イチの移動ということもあり、パリの駅近のホテルに移動。

ホテル近くのビストロにて食事。うむ。たのみすぎである。

こうして緊張感のない、のーてんき夫婦の旅は幕を開けました。

 

その②へつづく

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity