クロマニヨンとジュラの旅〜②

未分類 — 2012/8/22 水曜日 19:06

さっそく更新がおくれました。

クロマニヨンクオリティーです。

うむ。日進月歩であります。がんばります。

 

では、2日目からいきましょう。

朝。ホテルからのながめ。

この眺めだけで上がりますー。安ホテルなのでフツーの路地裏ですが、かえってパリの生活感を感じられよかったと思います。負け惜しみです。

 

せっかくなので朝の散歩に。(日本での不摂生生活が功をなし?7時間差のフランスでは健康的生活です)

下の庭園は街の上にかかる橋のような。まさしく空中庭園。洒落ておりますのねおパリ。

 

それからお腹がすいてきたので、散歩中のおばちゃんにきいたクレープリーへ。

とてもカワイイお店でした。が、恐ろしく凶暴とも言える量のランチセットでした。

写真は…あまりの恐怖に撮るの忘れてました。ドンマイ。

 

そんなこんなでまた移動です。

いよいよ目的地ジュラへ!

今回の目的地はジュラの中でもアルボアというところ。けっこう遠いです。

新幹線で行きます。

 

農業王国だけあって、すぐに農地が。

 

電車にゆられること3時間。

やっとこさ最寄駅のムシャーに到着。

 

この日は移動でほぼ1日かかり、このあとホテルでチェックイン後アルボアに住む友人宅にて晩ご飯をいただき、旅の疲れか爆睡してしまいました。当然のこと写真などは興奮のためすっかり忘れております。(反省)

 

次回いよいよあの方と…乞うご期待!(笑)

その③へつづきます

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity