営業日とイベントのお知らせ

未分類 — 2012/11/6 火曜日 03:32

今年もあと2ヶ月をきりました。

年が変わらないうちにジュラの旅を書き終えたいと思います。が、まずは11月の営業日のお知らせです。

 

 

そして昨年に続き今年もやります!

自然の恵みとヴィニュロンの皆様の努力に感謝し、新酒のよろこびを分かち合いましょう!!

ボージョレー・ヌーボーをこの会で扱わない理由はこちらから

ボージョレーヌーボーについて

楽しく、まったりと。

まずは、お問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

ps

今月からクロマニヨンに初のスタッフが加わりました。

以前にも増してゆる〜い空気が流れています。

こちらもまた、よろしくお願いします(笑)

 

 

es/119

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity