クロマニヨンとジュラの旅〜⑧

未分類 — 2014/3/3 月曜日 15:03

放置しまくっていたこのシリーズ最終章。

2年越しの更新ですね。

本領発揮しました。本気出せばもっとだらだらできます。

 

いよいよ最終日、フランスを去ります。

アルボア。

今思い返してもいい町です。

イルサンジェとか。

P6161581

 

ロクタヴァンもホテルから近かったし。

P6161586

 

かわいい町並みも。

P6161588

 

ワインもさることながら、町のひとたちがあったかい。

サイコーの1週間でした。

帰り際、スーツケースを押す僕たちに町のみんなが挨拶してくれました。

人とワイン

正しく。

 

 

とまあ2年前のことでよくここまでひっぱったと自分でも関心しております。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

感謝しております。

 

が、こうげちゃんから最近お手紙をいただきました。

「ステファンティソの家を友達が買って、今そこに住んでるからおいでー」

だって!

いくやん(笑)

人生とは旅だね。

 

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity