スタッフ募集のおしらせです

未分類 — 2014/4/15 火曜日 15:14

こんにちは店主です。

気がつけば4月もなかばですね。

みなさま、様々なスタートを切られているかと思います。

 

クロマニヨンでも新しくチャレンジをしたいとおもっています。

そこで、新たにスタッフを募集します。

 

個人的には、元気でやるきがあって、僕たちの方針に賛成してくれればどなたでも歓迎ですが、あまりにもざっくりすぎるので、少し内容を。

 

・調理補助スタッフ

・ホールスタッフ

・バータイムスタッフ

の3者です。

正社員、アルバイト、その他条件等は直接お会いしてから柔軟に考えていこうとおもっています。

 

「食」を提案する僕たちなりのチームを作りたいとおもいます。

よろしくお願いします。

PA202368

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity