なんといいますか

未分類 — 2014/5/31 土曜日 15:23

こんにちは店主です。

 

てまえみそではありますが、5/30をもちましてクロマニヨン3周年をむかえることができました。

ぼくたちが福岡にきて3年ということになります。

 

まったく右も左も天神も博多もわからないぼくたちが、魅力的なお店の多いこの地でどうして3年も続けられたか。

 

 

偏にご来店いただいたみなさまのおかげだと…

いや、前々からそうおもってはいましたが3年経ってそれをちゃんと感じられるようになれたきがします。

(正確には感じられる余裕が少しできたです)

それと、こんなぼくたちをあたたかく迎えてくれ、仲良くしてくださる同業の皆々さま方もですね。

 

 

ただひたすら、がむしゃらにやってきたこれまでの3年間。

ありがとうございました。

これからも、われわれぼーっとしているのでカメのような歩みですが一歩一歩進んで行きたいとおもっています。

世の中をやさしいもの、おいしいものでほんの少しだけ豊かにできたらいいなといつもかんがえています。

 

ひきつづき、

ひよっこ極まれるぼくたちですがこれからもよろしくお願いいたします。

 

感謝

 

P5312512

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity