音楽と

未分類 — 2016/11/16 水曜日 12:54

11/13
Sunday at the Cro-magnon

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
クロマニヨンでの開催は今回で4回目でして、個人的にとても楽しませていただいている会です。

選曲グループの
bar buenos aires
の皆さんと、
ワインインポーター
W
若槻さんと、
リパブリック
河崎さん
河津さんご夫妻

みなさんのご協力のもとこの会は企画されています。

音楽が持つ「質感」「調和」は料理やワインが持つそれと同じだと考えています。
それらを共鳴共有する試みです。
そして音楽を交えたこの空間演出はまだまだ先があるように思えるのです。
毎年少しずつ変化する空間を妄想することはとてもたのしい時間です。

こういう時間お積み重ねが今の自分を作ってるとも思えるんですね。

ともあれ
ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。
また来年もやれたらよろしくお願いします。

img_0558

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity