8/1の営業について

未分類 — 2011/7/29 金曜日 14:36

夏らしい暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕たちはそれなりにバテてきました(もうっ!?)。

 

そんな中、大濠公園ですてきな夏のイベント「花火大会」が催されるとの情報を我々はキャッチしました。

 

そこで乗っかり好きのクロマニヨンでは店頭にて「冷やしきゅうりの浅漬け」をテイクアウトで販売します。

関西にいた頃は夏の嵐山なんかに行った際よく食べてました。それを知っていただきたくて。あ、「フルーツトマト」もありますよ。

 

なので(本末転倒な感じは否めませんが)8/1は店内の営業はご予約のお客様のみとさせていただきます。なんかしたくなっちゃうんです。スミマセン。

 

「暑い夏の花火大会と冷た〜いきゅうりとトマト」

みなさま楽しみにクロマニヨンへお寄りくださいませ。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity