スタッフ募集のたいせつなお知らせ

未分類 — 2017/7/31 月曜日 20:49

夏まっさかり、気がつけばもう8月ですね。

クロマニヨンからとってもたいせつなお知らせです。

いぜんよりお店ではお知らせしていましたが、
2年弱クロマニヨンでサービスを頑張ってくれていたヤンヤンが次なるステップアップのためパリに帰ります。
とってもさびしい反面、嬉しくもある出来事でした。

そこで、
クロマニヨンでは新たに共に働いていただける方を募集します。

今回ぼくたちが迎えたいのは、
調理とサービスを主にやっていただけるメンバーです。

クロマニヨンにご来店いただいた方はお解りかもしれませんが、われわれがお店をするにあたり大切にしていることがあります。

お店とお客様。
さらに生産者や卸業者の方々。
運営に携わる全ての人たちとの対話をたいせつにします。
もちろん従業員も。

先ずは、
たくさんの「これから」について共に築いていける仲間を迎えたいのです。
やることはたっくさんありますが楽しいです。
若い人も大人の人もぜひ来てください。
ぼくも負けずにおもいっきりやってます。
おもいっきり楽しみましょう。

店主
市村大輔

連絡先は…
mail
0011circle@gmail.com

tel
092-406-7487
IMG_1127

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity