今後の営業について

お知らせ — 2020/5/20 水曜日 00:03

 

 

 

 

こんにちは。

とってもご無沙汰のブログ更新です。

先日、緊急事態宣言が緩和されました。
クロマニヨンでは
5月19日火曜日から、店内での営業を再開しようと思います。
とはいえ、まだ安心できる状況ではありません。
お客さまの安全を第一に考えクロマニヨンを楽しんで頂けるように
しばらくの間、以下の内容で営業させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

当面はクロマニヨンにご来店いただいた事のあるお客様とそのお連れ様のみの予約制とさせていただきます。

営業時間 17:00〜21:00
1日に2〜3組で席に間隔をあけて配置します。(1組あたりの人数は4名様まで)

お料理はお一人様¥5000+taxのおまかせのみにさせていただきます。(内容は仕入れの状況によって変わります。)
アレルギーや苦手な食材がある場合はご予約の際にお伝えください。

また今まで、うちクロテイクアウトをご利用頂きありがとうございました。
通常営業ができないなか、みなさまと少し交わせる会話や「クロマニヨンを応援しよう」として下さっているお気持ちが、とても嬉しかったです。

5月19日火曜日以降は
パスタセット
チーズとドライフルーツのセット
アマゾンカカオセット
そして
うちクロ2ndステップの
レタスセット
モッツァレラセット(ただ今売り切れ中で再開したらまた連絡します。)
を引き続き
当日12時までのご予約で
15:00〜20:00のお渡し
バリエーションをもう少し増やしながら
サークルにて販売していきたいと思います。

どちらも
クロマニヨン092-406-7487
facebookやInstagramのDM
にてご予約お待ちしています。

気持ちのいい季節です。
まだ緊張感は持ちつつ
すこーしずつ外の空気を楽しみましょう!!





0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © Cro-magnon All rights reserved. | powered by WordPress with Barecity